★フォトコンテスト~映せ!日本の未来像~★

多数のご応募ありがとうございました

今、日本の未来像とも言える美しい街並みを実現している、

電線・電柱が地中化された地域が全国各地で 広まりつつあります。

みなさんは、50 年後の日本の街並みはどうなっていると思いますか?
未来の日本を象徴する「美しい空の広がる街並み」の写真を募集します。


この度、法人会員の株式会社ジオリゾームがフォトコンテストを開催することが決まりました。

 

ジオリゾームでは、地域の環境問題を解決し、さらにまちを活性化させる事業を通して、

大地 と街と人がよりいきいきできる環境を創造していくことを経営理念として活動しています。

 

具体的な活動の1 つに、電線を地中に埋め街から電柱や電線をなくして景観を

良くしていこうとい う活動があります。

 

 この度は、世の中にもっと電線類地中化の存在や素晴らしさを知ってもらおうと

「写せ!日本の未来像!」を開催する運びとなりました。

 

みなさん、電線、電柱のない街並みを写した美しい写真を撮 影してお送りください。

不慣れな点は多数ございますが、写真撮影愛好家の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

応募要項―――――――――――――――――――――――――― 

電線、電柱のない美しい街並みを写した写真にコメントを添えて、投稿してください。


また、電線がなかったらもっときれいになっていいのにと思う風景も募集いたして おり、

上記の美しい街並みの写真と両方お送りいただきますと優秀作品には

「地中化したいで賞」として商品券をお送りいたします。

 

★応募資格
どなたでも可能です。

★賞品
ご応募頂いた作品の中から、厳正な選考の上、金賞・銀賞・銅賞

さらに特別賞としてジオリゾーム賞と地中化したいで賞を決定させて頂きます。
金賞・・・3 万円(1 名)
銀賞・・・2 万(1 名)

銅賞・・・1 万(2 名)

<特別賞(商品券)>
ジオリゾーム賞(優秀者数名)

地中化したいで賞(地中化された街並みとそうでない街並みの写真を送っていただいた方の中から数名)


★作品賞の選考について
・選考は、当キャンペーン事務局さらにNPO 法人そしてネットでの投票にて実施させて頂きます。

優秀作品につきましては、画像のデータをお送りいただきますよう

ご連絡さし あげる場合がございますので予めご了承ください。

・金賞・銀賞・銅賞については、応募期間終了後、厳正な選考の上、決定させて頂きます。

・金賞・銀賞・銅賞は、株式会社ジオリゾームのホームページ上での公開にて発表とさせて頂きます。

※各賞受賞様のご住所が不明等の理由により連絡・配達ができない場合は、

各賞受賞の権 利が無効となることがございます。

 


★免責事項
・ご投稿者による画像・情報の投稿等にあたり、肖像権・著作権侵害等のトラブルが生じ た場合でも、

弊社および当キャンペーン事務局はその責任を負いかねます。

・当サイトは、営業上その他の理由により、予告無く終了あるいは、

掲載期間の変更をす ることがあります。