仕事難しさ

 皆さんこんにちは!

インターン生の森山です(^o^)/

 最近インターンをさせていただくことで仕事の難しさを痛感しています。

なぜかというと、仕事は常にお客さんをイメージしなければならないからです。

私は今6月に行われるイベントの企画を作っている所なのですが、

自分がやりたいように企画での内容を作りました。

しかし「この企画でホントにたくさんの人が来てくれるかな?」

という指摘を受けてハッとしました。

 お客さんの事を考え事業を進めていったのですが

自分の考えた企画がどのくらいの需要があるかは考えていませんでした。

そういうとこも意識しなきゃいけないなと感じた今日この頃でした。

以上まじめな日記でした(^◇^)