みなさん、こんにちは!

植田です。

明日はハロウィンですね。

そしてハロウィンが終わればクリスマス🎄。

気付けば、今年も残りわずかです。

後悔しないように今年の残りを過ごさなければ!!

私は、この夏は充実したものとなりました。

それも、NPOでインターン実習をすることが出来たからです。

本当に貴重な経験をさせていただけました。

アース君のブログでは、実際に無電柱化を行った街に行きました。

行くことによってますます、無電柱化の素晴らしさや、電柱はない方がいいという思いが強くなりました。

しかし、学びが多いインターンシップも今日でおしまいです。

私は本日をもってインターン実習を修了致します。

皆様本当にありがとうございました。

植田