お元氣様です。橋本です。

私は今日で仕事納めなのですヽ(´・∀・`)ノ

 

今年はNPOでも個人としても変化が多い年でした。

NPOでは屋久島プロジェクト無電柱化推進法案成立など振り返った時に大きなターニングポイントとなりそうな1年でしたね!

無電柱化に対する関心の高まり、風向きの変化を感じました。

 

私個人としてはインターンに挑戦したこと、ここでアルバイトを始めたことが良い意味で自分らしからぬ出来事でした。

これからも出来る限り頑張っていきます!

あ、そういえば前回のブログで無電柱化マップを見やすくしたい、と話しましたが

テーブル形式にしたところアクセス数が上位に食い込むようになりました・:*+.(( °ω° ))/.:+

目に見える形で結果が出るのはうれしいですね。

実はまだ整形の部分が完成していないので少しずつ改良していきます!

 

 

*****************************************

イベント予告

無電柱化推進法案成立を記念して2017年1月25日に東京で無電柱化シンポジウムを開催致します!!!

詳細はこちらのページをご確認ください。

*****************************************