211221東京活動委員会チラシ

 

12月21日に当NPO東京支部の主催で、東京活動委員会を開催致します。
時間は18時~19時(多少延長あり)です。
当日は、会場とオンラインでの運営を予定しております。

重伝建地区の無電柱化事例を、自治体、電線管理者、コンサルの立場でお話いただき、参加者の皆様からのご質問・ご意見をいただく形式で考えております。
※各登壇者に事前に質問をしたいかたは、下のコメント欄に質問したいかた(喜多方市・東電PG・NPOなど)と質問の内容をご記入下さい。
※重伝建地区などの保存地区での無電柱化施工についてや裏配線を使った無電柱化施工など。その他ございましたらお願い致します。
※事務局:塚田に送っていただいても結構です。←nponpc.t@gmail.com
12月15日(水)までにお願い致します。
※当日、チャットでのご質問も承ります。事前のご質問も含めて、内容によってはお時間をいただいたり、ご回答できない場合もあることをご承知おき下さい。

会場開催も進めておりますが、コロナ禍での状況を踏まえまして、WEBのみに切り替える場合もありますこと、ご了解ください。
会場参加の場合は、マスク着用をお願い致します。
体温が高いなど体調のすぐれないかたは、来場をお控えいただきますようお願い致します。
※事前にお伝えいただければ、WEBへの招待メールに切り替えさせていただきます。

★参考資料
インターン生企画 喜多方市無電柱化重伝建地区取材報告

※所属の下に残っている枠は、こちらのミスでデータを残してしまったものです。記入はご不要です。