4月突入(^o^)/

 こんにちは!NPO事務局員の森山です。全然更新していなくてすいません。

今日から4月ですね。大阪の事務局の近くにある桜も少しずつ咲いてきました。

 そして本日4月1日から私の地元の島根県出雲市にある出雲大社までの通り道の神門通りの地中化が行われます!!

 下に載せているのが3月中旬に地元に帰った時に撮った神門通りで、奥にある鳥居の先が出雲大社です。

 神門通りは神秘的な通りでスピリチュアルカウンセラーの江原啓之(http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/index.html)さんも「この辺りのオーラは素晴らしいと絶賛しているのをテレビで拝見しました。

実は私の家から神門通りまで徒歩3分!18年間素晴らしいオーラに包まれて育ってきました。笑

そしてその街が地中化を行うと聞いた時とても喜びましたね(^◇^)

平成24年末に一部が完成する予定なのでとても楽しみです。また地元に時帰ってきたら随時更新して途中結果をこちらで更新しようと思います。

楽しみにしていてください!!

 

 

ちなみに上の画像は神門通り沿いにある竹野旅館http://www.gambo-ad.com/hotel/index.php?ar=7&id=66と言う旅館です。こちらは歌手の竹内まりあさんの実家で、旅館を経営しています。出雲に来た時は是非宿泊してはいかがでしょうか。